つづきです✨



お昼ごはんを食べるために修善寺に行きました口笛


昨日、お蕎麦を食べられなかったのでリベンジですメラメラ



ここで食べようかなびっくりマーク



と、思ったのですが混んでいたのであきらめましたショボーン


独鈷そば大戸にしましたよだれ



おいしかったぁもぐもぐ



せっかくなので、デザートも食べよぅよだれ

カフェ弘乃コーヒー


生わさびソフトクリームが気になるけど、ゆうきが出ないなぁ真顔
 

チョコレートミックスのソフトクリームにしたよぉソフトクリーム


おいしかったのぉニコニコ

つぎは、生わさびソフトクリームにも挑戦してみよっチュー



Kawa Zooー体感型カエル館ーに来ましたカエル



なかはこんなんだよぉびっくりマーク




ではでは、カエルさんたちをどうぞっカエル








かわいぃのキューン

ずーと、みてられるのラブ


そして、またお土産を買うプレゼント


たのしかったぁニコニコ



足柄サービスエリアで休憩お茶



お土産を買って帰ろぅうさぎのぬいぐるみ


昨日、買いすぎたのを忘れてたぁ(まぁ、買っちゃったけどね)びっくり



今日は1日、雨だったなっ雨



でも、いい旅行でしたオーナメント



おしまい😹