つぎの日です✨



おはよぅございます☔


ただいま,沼津・伊豆に旅行中でございます爆笑



やっぱり、今日は雨でした傘


まずは朝ごはんを食べに沼津港へ車


ここで食べました🥢




海鮮丼ですよだれ


おいしかったぁもぐもぐ



そして、この旅行の目的地ですウインク

あわしまマリンパークスター



この船で渡るの音譜


5分くらいだから、船酔いもだいじょぅぶなの(よいやすい)びっくりマーク


まずは淡島水族館キラキラ



おさかなさんうお座 



ペンギンさんペンギン



カメさんカメ


みんな、かわいぃのラブラブ


そして、ここに来たかったのです指差し

カエル館カエル



なかはね、こんな感じになってるのビックリマーク



かわいぃカエルさんたちアップ





いろんな種類のカエルさんがいて、たのしいの照れ

なにより癒やされるのぉニコニコ


この子に会いに来たのよっラブラブ



いるかなぁ目


いませんでしたっガーン

いつも土の中にいて、なかなか見れないのです悲しい

呼んでみるの!!

ペチ、会いに来たよ。出ておいでぇ(恥ずかしいので、ちっちゃい声で呼んだよ)モグラ

あっ!ペチがびっくり


ぬいぐるみでした真顔

⚠️ちなみに、ペチって名前は私が勝手につけましたキョロキョロ

なんてことを、やってました昇天


もちろん、お土産は買いました口笛



そろそろ、つぎに行こうハイハイ




つづく😹