つづきです❗



くだってきました😣



ジェットコースターではないです(苦手です)🎢



行き先は


カエル好きには、たまらない場所ですラブ
そうでない人も行ったら好きになるかもしれません(私のこと、はまっちゃいました)アップ


こんな感じで見られます👀



ぃろぃろなカエルがいます🐸





ここではカエルにさわれますびっくり


見つけられなかったです(さわるのはちょっと苦手)😢


そしてお土産コーナー音譜


買いすぎました(そういう日もある)😱


お昼ごはんですもぐもぐ


わさび丼とお蕎麦です🥢


ダイエットにちょうどいい(ダイエット中)🤫






こんなものかな(疲れて全部、行けなかった)口笛


今日はガンバったなぁ👍

ご褒美の


焼き肉です(ダイエット中)🙈


おしまい😹