皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



梅雨真っだ中ですがいかがお過ごしですか?



じめじめに耐えながらの撮影を私はしております。



さて、さて本日は蓮の花を撮影して来ましたのでお届けしたいと思います。




最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙏



淡い色合いがいいです\(^o^)/
雨上がりに〜
蓮のの見頃って?
開きすぎか蕾か?
良く分かりません爆笑


こちらは少し濃い目の色合い。

開きかけなんです。
淡さが素敵で落ち着きます。

開きすぎ?
どの辺りが見頃なのかな?
でも奇麗に開いてます。
見頃な蓮の花
蠟燭のようです。


花が落ちたら〜
蜻蛉が留まりに〜\(^o^)/
アクロバット?

蝶蜻蛉も丁度やってきました〜

蓮の花の蕾にこちらは留まってます。
正面から〜\(^o^)/


花が落ちた蓮に〜
シャワーノズルみたい(笑)
蜻蛉は横から〜

キラキラ☆雨上がりに〜
こちらはまた別の蜻蛉ですね〜
もはや蜻蛉の写真です\(^o^)/
ではではシャワーノズルに留まる蜻蛉で最後に〜爆笑



幕末の獅子眠る東行庵より蓮の花?


蜻蛉?


を〜\(^o^)/


お届けしましたウインク


では、では、また次回🆙更新もよろしくお願いいたします🙇


またね~\(^o^)/(^_^)/~