皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



ジメジメ梅雨真っ只中。



皆様はいかがお過ごしでしょうか?



洗濯🧺乾かない〜とかなってます?えーん



私は相変わらず仕事に写真に〜バタバタしとります。



写真は時間なく撮影場所に着いてサクサクとしか撮影出来てないのでガーン



もっとじっくり腰据えて撮影しなきゃですショボーン



では、今日も紫陽花ですが、最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙏


周防の国の紫陽花寺山門は、梅雨のひとときを過ごす人で賑わっていますおねがい

山門と紫陽花を楽しむ人々とを〜


仁王門。
山門内にいらっしゃる仁王様写すと御利益無くなりそうなので〜照れ
鮮やかな青が印象的な紫陽花が山門に似合うラブ

山門をくぐり抜けると〜
長い階段の先にまた山門。
歴史を感じる空間ですおねがい
こちらかは鐘撞き堂へと〜
見上げると菩提樹が〜\(^o^)/
見落としは無しね~口笛




沢山のお地蔵様が紫陽花に埋もれてますラブ

おもてなしはこの生け花〜
なかなかの趣きが〜ラブ
厳かな空間が広がりますが、彩りは紫陽花で〜\(^o^)/

休日を楽しむ方々と紫陽花を〜おねがい
なかなかの賑わいですね〜
皆様紫陽花を堪能されてますよ〜\(^o^)/

素敵で色々なあじが咲き誇る周防の国の紫陽花寺。

ここは阿弥陀寺。

心和む空間が広がりますおねがい


では、では、阿弥陀寺を後に〜


また来年楽しみな場所ウインク


素敵な空間で紫陽花を堪能した後に〜


道の駅潮彩市場でランチを〜



お腹も心も満足な1日になりましたウインク口笛



では、また次回🆙更新もお楽しみに〜(^_^)/~