皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



あっと言う間に6月へと〜



ジメジメ梅雨の足音が直ぐそこまで〜ガーン



あんまり災害起きる位降らないと良いなと願うばかり〜



そんな6月入りした私のブログはまだ5月なブログ〜



飽きないで最後まで見ていってください🙏



では、では、題名通りに〜



いろなお猿を見ていきましょう😊


可愛お猿さんを〜おねがい
食事後にくつろいでる?爆笑
そしてこちらは水遊びしてます。


遊んでます爆笑

こちらは仲良く2頭がブランコで〜\(^o^)/
母猿に抱かれた産まれたばかりの子猿〜
今年1番初めに産まれた子供だそうですよ~(笑)ラブ

毛繕いを〜ウインク

子猿を背負っている母猿〜
いい光景\(^o^)/
めちゃくちゃ1人で遊んでます爆笑

かい〜のぅ〜\(^o^)/


いかがでしたか?


可愛お猿に会えましたか?


今日は高崎山よりお猿をお届けしましたウインク

九州は別府にお越しの際には是非、お立ち寄りください😊

また次回🆙更新もお楽しみに〜(^_^)/~