皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

5月もあっと言う間に終わりですね〜

更新🆙が間に合わないで申し訳ない🙏

先日、SLやまぐち号撮影へ〜

ですが、事件です✨

では、写真見て行きましょう〜ウインク

こんな感じで峠で撮影〜\(^o^)/
写真にしたら〜
撮影してる姿は悲壮感漂いますよ〜\(^o^)/
峠へとやってきたSLやまぐち号!
???何かがおかしい〜
この時には気が付かない〜ガーン
峠へと挑むSLやまぐち号〜
迫力あります\(^o^)/
まだまだシャッター切りますよ〜
大迫力で過ぎてゆくSLやまぐち号〜
異変には気が付かない私〜
次の場所へと移動〜
セット完了〜\(^o^)/
SLやまぐち号を待つだけですが〜


新山口駅へ行く列車は来るんですが〜
肝心要のSLやまぐち号は?
来ません❕
そう❕
峠に来たSLやまぐち号の異変❕
前照灯が消えてました❕
峠の駅で前照灯異常で運行停止になりましたえーん
その間に〜ご飯爆笑


爆弾おにぎりと〜


加登多うどんを〜
お腹満腹で〜撮影場所へ〜
SLやまぐち号が来るのを信じてウインク


新山口駅へ向かう特急は来ました〜
やはりSLやまぐち号は来ない〜ガーン


SLやまぐち号の後に出発するはずの特急スーパーおきがやって来ました口笛
どうもSLやまぐち号を追い抜いたらしいびっくり
2時間遅れですが〜\(^o^)/


希望はあります。
普通の列車もSLやまぐち号を追い抜いてやってきた~おねがい
水鏡が良いですね\(^o^)/


あっ〜\(^o^)/やって来ました!
やはり来ました〜\(^o^)/
3時間遅れで\(^o^)/
乗客を降ろして回送ですが〜おねがい
汽笛はいつもの様に〜
しかも前照灯が点灯してます😊


水鏡は微妙ですが〜
やってきたSLやまぐち号に感動おねがい
待ち続けて良かった瞬間ラブ
御老体の蒸気機関車。
色々な事象がありながら
整備される方々も大変ですが〜
こうやって蒸気機関車を見られる幸せ〜
いつまでも走り続けてほしいですね~ラブ
では、今日はこの辺りで〜
次の更新🆙もよろしくお願いいたします🙏