皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



出会いと別れの春。



卒業や入学と新しい環境がは始まる春。



そんな春。



皆様はいかがお過ごしですか?



私は相変わらず〜仕事に撮影に〜と飛び回ってております。



今日は河津桜とメジロで〜サクサクっと写真をご紹介しますので、最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙏


意外とこの子はじっとしてくれてました〜\(^o^)/
横からも撮影しろやぁ〜みたく横からも撮影ラブ
飛びますよ〜
いやいや飛びません〜
フェイントされました爆笑
アクロバット的な逆さまメジロ〜
ひょっこり〜\(^o^)/
河津桜に埋もれてます\(^o^)/
青空に河津桜とメジロと〜
春らしくパステルカラーが増えて来ましたね〜ラブ
遠くを見つめて〜


旅立ちの春の予感?


今日は河津桜とメジロのコラボ撮影でした〜\(^o^)/



撮影は、福岡県北九州市白野江植物公園で行いましたウインク



では、また次回更新🆙もお楽しみに〜(^_^)/~