皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



3月に入り、かなり春らしくなって来て〜


外の風景にも彩りが出てきたような気がするのは私だけかな?



本日は、河津桜をさらりと見に行きましたので、写真少な目ですが、最後とお付き合いよろしくお願いいたします🙇



雨上がりの河津桜。
水滴がこぼれそうに〜
この日は天気が安定してなくて〜
雪⛄だったり〜
晴れだったり〜
目まぐるしく変化する天気でしたが、私か訪問した時間は〜晴れ間が〜\(^o^)/
パステルピンクの色が鮮やかに〜
ひとあし早い春らしくを彩る河津桜。
春らしく淡い空の色。
河津桜が春の空に映えます。
ここは萩。
道の駅しーまーとの直ぐ側にある親水公園の河津桜。
美しい春の花を愛でたら〜
ランチは道の駅しーまーとの中にある来萩さんで〜\(^o^)/
春の休日はまったりとね〜\(^o^)/



では、次回更新🆙もお楽しみに〜(^_^)/~