皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m




いつも沢山のご訪問とイイネに感謝しております🙇




2月も後半。



春の足音が直ぐそこまで〜



早くももうすぐ3月ですが閏年な今年、1日得した気分ウインク?損した気分?



私は1月下旬に鹿児島へ行って来ましたので〜



少しだけお届けしたいなと思い、ブログを書いております。




今日は梅が咲き始めた鹿児島をお届けしますので、最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙏


いきなり〜
島津家の仙巌園の屋敷の中より〜口笛
お食事は洋食で海外の方をおもてなし〜
和洋折衷ですなおねがい

立派な欄間にも目が👀\(^o^)/
水瓶も絵になる〜
長い畳敷きの廊下〜
流石は島津家の御屋敷だけはありますな〜
立派な日本庭園です。
桜島も美しい〜\(^o^)/♥ラブ
こんな美しい桜島の風景を見ていたとは〜
なんと贅沢おねがい
立派すぎる灯籠〜
広大な庭から眺める四季折々の草木と桜島〜
雪がうっすらと〜
桜島にラブ
庭園の梅が開花してました。
立派な門には家紋が〜



私の家の家紋と同じなんで親しみ湧きます照れ



名勝仙巌園。


島津家の歴史散策な立派な庭園でした。


鹿児島に行かれた際には是非お立ち寄りください\(^o^)/


では、次回も〜鹿児島をお届けかな?



次回更新もお楽しみに〜(^_^)/~