皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



2月も沢山のご訪問とイイネありがとうございますm(_ _)m



最近はめっきり春らしい気温で冬はどこへやら?みたいになってますが、皆様はいかがお過ごしですか?




私は花粉と戦いながらの撮影とお仕事とを毎日変わらずに頑張っております。



本日は、島根は衣毘須神社の絶景をお届けします。



最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙇


島根のモンサンミッシェル?って呼ばれているとかいないとか〜爆笑
日本海の荒海に小さな小島に神社があります。
波が来てると上がれません(T_T)
私も、過去にいちどだけ上がった事がありますが、大概に波が荒く階段下まで波が来てるので、なかなか上まで行けてませんショボーン
貝🐚が置いてあります。
私が仕立てた訳じゃないですよ\(^o^)/

なかなかの風景ですラブ
厚い雲に覆われた空と冬の日本海。


荒波が打ち寄せては崩れ散る音だけが響く静かな世界。



では、今日は名残惜しいけど〜おねがい



帰宅の途へ〜



では、また次回更新もお楽しみに〜(^_^)/~