皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



年が明けあっと言う間に1月も中盤へと。



西日本は暖かな日が続いて幾分いつもの冬よりは過ごしやすいのかな?と感じる今日この頃でございます\(^o^)/



先日の秋芳洞や大正洞のブログには、沢山の方々がイイネと、ご訪問頂き感謝いたします🙇




さてさて、秋吉台付近で見所は無いかな!?と彷徨いまして〜




秋芳白糸の滝へと足を延ばして来ましたので、写真少な目ですが、最後までお付き合いよろしくお願いいたします🙏


残雪残る白糸の滝。
なかなかの趣き。
滝を切り取り撮影口笛
雨が少なく水は少な目てすが〜
残雪が良い仕事してくれてます\(^o^)/
氷柱が〜
寒さをかんじられますね〜おねがい
白糸の滝〜
全体を〜\(^o^)/
美しい滝でしたラブ


ところで切り取り撮影はどこを切り取りしたか分かりましたか?



しっとりと趣きある秋芳白糸の滝〜おねがい



秋吉台や秋芳洞へ訪れた際には是非お立ち寄りくださいませ🙇



では、また次回更新🆙もお楽しみに〜(^_^)/~