皆様本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m



新年も明け、早々と1月も中旬へと〜



私はまだまだ昨年撮影を🆙🆙です✨



本日ご紹介するのは〜



山口と言えば〜




秋吉台と秋芳洞〜




かな?




とは、思いますが、秋芳洞の他にも洞窟がありまして〜




そちらの方をご紹介致します。




今だけ体験




探検行きましょ〜ウインク


秋芳町?今は美祢市。
マンホールは秋吉台です✨
冬の大正洞〜
氷柱が寒さを表してますが〜
中に入ると〜
年間を通じて同じ気温です。
昨年の豪雨災害にあいまして〜
懐中電灯で洞窟へ〜爆笑
探検感を増々倍増〜\(^o^)/
今だけ体験ですよ〜\(^o^)/
奥は照明ありました〜\(^o^)/
残雪残る大正洞付近。
光が差し込む〜
洞窟からの外の光が不思議な感じ〜\(^o^)/
と、言う事で〜

大正洞を出て〜


冷えた体を


温める〜



ゴボウ天うどんを大正洞の駐車場にあるお店で頂いて〜




大正洞を後に〜



小学時代に訪れてからの久々の大正洞は今しか味わえない探検感満載洞窟でした♥\(^o^)/



では、また次回更新🆙もお楽しみに〜(^_^)/~