日本はなかなか昔から風情ってものがありますね~

 
 
 
と、しみじみ~思う爆笑
 
 
 
夏の暑さを乗り越えるのに~
 
 
 
音を楽しむ!
 
 
 
 
実際音じゃ涼はなりませんがね~
 
 
そよぐ風が作り出す音色
 
 
気持ちが涼しくなった感じになりますよね~
 
 
 
不思議です。和の文化!!
 
 
 
そう!風鈴の音色~
 
 
 
なごみますよね~
 
 
 
一足先に、九州は三井寺やカエル寺の風鈴をお届けしておりますが~
 
 
 
今回は、我が山口よりお届けですよ~ウインク
では、癒やしの音色~を写真でどうぞ~
 
ちゃんと茅の輪くぐりましたよ~
光と陰が~絶妙です。
こちらは陶器の風鈴~
太陽光線に透かしてみました~
緑色の硝子風鈴~
赤い風鈴~
こちらも太陽光線を~
 
音色奏でてませんが~気持ちは奏でてます(笑)
奥のほうにも風鈴が沢山あります。
青紅葉と~
私の写真にパン求めたらダメ~ぼけ味が売りですからね~口笛
風がこの日は少なく~沢山音色は聞けませんでしたが~見た目の涼はしっかりと感じて来ました~
 
写真では、音が伝わりませんから~残念ですが~
 
 
 
是非とも日本の風情を味わってみませんか?
 
 
 
風鈴の~音色ひとつに~涼しさを~5、7、5お粗末様でした~笑い泣き
   
 
 
では、今日は山口は宇部市にあります、琴崎八幡からお届けしました~
 
 
 
では、また次回もよろしくお願い致します(@^^)/~~~