なんだかな~向日葵撮影行くと何故か雨というね~


のこのしまアイランドパーク~




向日葵とマリーゴールドを~



 
雨なので人が少なく不思議な感じになりましたよ~




では、写真を~

雨粒と向日葵と~
向日葵と傘~雨の向日葵と言うね~向日葵は太陽が似合います~
しとしと雨~傘の行進です
けいとうの前を傘の行進~
傘が印象的です~
雨粒に濡れるマリーゴールド~
けいとうが絵画みたいです~
雨のマリーゴールド~
キラキラ玉ぼけ~
まだ、紫陽花が残る時期でしたので傘の女の子入れ込んで~




雨だと少なめでゆっくり撮影できますが~





やはり晴れてくっきりな風景が、ここには似合って良いですよね~


まぁ雨なら雨なりな撮影や風景がありますけどね~


また、来年向日葵と青空撮影に来ます~




では、最後までお付き合いありがとうございました。





次回もよろしくお願いしますね~