こんばんは。

 

 

 

前回は僕が乃木坂46の曲を、

 

どのような経緯で聴くようになったかについて、

 

書きました。

 

 

今回はどのように今に至るまで、

 

乃木坂を好きになったか。

 

それについて、

 

書いていこうと思います。

 

 

 

僕が乃木坂にドはまりするきっかけになった曲は

 

 

13thシングル「今、話したい誰かがいる」

 

2015年10月28日リリース

 

センターは

 

白石麻衣さんと西野七瀬さんです。

 

 

 

映画「心が叫びたがっているんだ。」の主題歌でした。

 

 

この曲を聴いたとき、

 

これだ!!!と

 

なりました。

 

 

MVもすごく良いんですよ。

 

 

僕は泣きました。。笑

 

 

この曲をきっかけに、

 

どんどん乃木坂の曲を聴くようになりました。

 

 

大げさではなく、

 

この曲との出会いが人生を変えました。

 

 

 

この曲から乃木坂にハマった僕は、

 

今に至るまで乃木坂にハマり続けています。

 

乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」を観たり、

 

ライブに参加したり、

 

握手会にも・・・・。

 

(握手会についてはまた後日書きます)

 

 

是非、聴いたことがまだない人や最近聴いてない人も

 

聴いてみてください!

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

Kosei