本当の出発の日!! 1日目 | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。




出発の日!


天気は大雨!


風は台風なみ!!


最高の旅が始まりそうな予感!?


そう俺の旅はいつだって雨スタートなのだ(笑)


屋久島でも、富士山でも、槍ヶ岳でも・・・


いつも始まりは雨(涙)


からの


天気の回復


そして


最高の旅へ!!


今回もそうなりそうです(笑)



朝8時半出発!


大雨のため見送りは中止(涙)



出発1時間後2号線

のりよしに目撃される!!


からの鬼電!?


雨のなかチャリこいでるんだから


出れるか~


のりよしに電話するために海田セブンに立ちよる


そして・・・


大雨、強風のなか・・・


いろんなハプニングがありーの・・・


途中足がつり~の・・・


あきらめかけ~の・・・


!?


いきなり~の


三原三菱病院(笑)


武田義肢でお世話になったところです!

専門は腰(かな(笑))

ちょっと愛想のなさそうな先生ですが、

とてもやさしくて腕のある人です!

腰が悪い人は是非1度!!


そして



尾道総合病院!!


みなさんご存知


「膝」専門の先生の腕がピカイチ


全国てきに有名です!!


ほかにも愉快な先生たちがお待ちしています(笑)

現在尾道平原に移転しました


そして

無事尾道到着!



居酒屋 いっとく


代表取締役 兼 大将

山根 浩揮 

ニックネーム ヤンマー
(Jワイルドチームメイト)

おもしろい大将、そして素晴らしいスタッフがいる最高の居酒屋です!


ほかにも尾道、福山に居酒屋やカフェも出しているので是非!!



ヤンマーさん家

おえなりさん書いてもらいました!



おえなりさんのとなりの子はだれかな(笑)


大雨、強風のため尾道に飲みにでるのを中止


タイ料理を食べに行きました


おいしい料理、きれいな夜景



!?



つかれ、お腹のすきすぎで

食べるのに夢中で写真とるの忘れてました


ヤンマーさん家に戻り飲みなおし


今日は泊めさせてもらいました!


ありがとうございました!





今日の残念な出来事

・2回こける
・2回警察に注意される


今日のごめんなさい

・2号線を走っているドライバーのみなさん迷惑かけました




でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村