ついに出発!? | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。

ついに出発の日が来ました!

天気は快晴!!

最高の旅になりそうな予感↑↑


実家スタート



今から尾道に向かいます!


って





!?



パンク!!


まじで~


まだ出発したばっかなのに(涙)


こんなことがある?


夢ならいいのに・・・


・・・


・・・・・・


ZZzz....ZZzz....


ハ!!


寝てしまった!!


昨日飲みすぎてしまったかな(>_<)



!?


って


ここはどこ!?


もう夜!?






ルビー!?


みんななにしてるの?




!!



そういえば


今日は・・・


4月1日!


「エイプリルフール」




おきまりで

出発というのは・・・



「ウソ」



でした!


出発を期待してた人たちすいません。


本当の出発は4月3日!


まちがいなく4月3日には出発します!!




ということで


鹿児島からハンマー・ナオが
帰ってくるということで
「たびじ」のメンバーで
おかえりなさい会をしてます!!

(ついでにおえなりさん送別会もしてもらいました)



かなり盛り上がりました!



新人 井上 和憲

26歳

現在 きむねぇをナンパ中!?

ニックネーム 出川

大物いじられキャラが入りました(笑)



出発する前に自転車こわれるんじゃね(笑)



ハンマー・ナオはどこでしょうか?




みんなありがとう!!


今年の「たびじ」期待大


広島県1部リーグは5月から始まるので

応援よろしくお願いします!





でわーん、またあうヒーまでこう


これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村