やっとこさはじめれました!? | たびじから旅路へ

たびじから旅路へ

仕事を辞め(クビ?)になり、自転車で日本一周の旅に出る事なりました。
日々の記録を更新して行きます。
旅のキーワードは
サッカー、フットサル、登山、ボランティア、おえなりさん。

はじめまして!!

しょうちゃん&紅(こう)  本名 正垣 紅 と申します


2012年3月に仕事をやめて

   4月1日エイプリルフールから自転車で日本一周にでる予定です!




どんなやつだと気になるかたは

広島フットサル1部リーグ「たびじFC」のブログ

2010年10月03日 山の魅力 by 槍ヶ岳 9/22~9/26 を見て見てください


も~ちょっとだけ気になるかたは
         
2011年05月22日 たびじ登山部本格始動 in 熊野古道 5/3~5/5 も是非一度

そしてたびじの応援もよろしくお願いします





これから旅にでるまでに動機や予定、準備など1週間に1、2度

旅にでてからは2日(3日)に1度は更新できるようがんばります



言語能力かなり低いんで文章少なめ画像多めにしていこうと思ってます

みんなに協力してもらいながら少しでも元気ができるようなブログがかければいいと思ってます

まめな性格じゃないんで、ちゃんとしたブログができるか心配ですが、なるべく更新、コメント見るように頑
張りますので、どうかあたたい目で見守ってください


(注)ブログをあらさないようにお願いします(特にに毛毛さん、マグナムT蟹さん、その周りの人)






人生なにが起こるかわからない

人生一度きり、良かったかどうかなんて死ぬときまでわからないさぁ~

だからまっすぐ前を見て迷わず行くのさぁ~

行けばわかるさぁ~






でわーん、またあうヒーまでこう




これ↓おえなりさんに清き一票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村