迷走してました 笑


まずは

とあるクレカを作成して付帯サービスのベネフィットワンに入会しようと企み


しかし、これがゴールドカード

だけどわりと簡単にインビテーションが来るとの事で、3月に無料クレカを作ってひたすら使ってました。


で、今月上旬にインビテーション来たんだけど


なんと

違うカード…


第1の誤算 笑笑


ちなみにカードを明かすと

セゾンカードで

作ったのはセゾンカードデジタル


欲しいカード

 セゾンゴールドプレミアム

インビが来たカード

 セゾンアメックスゴールド


仕方なく

 セゾンゴールドプレミアムを申し込みましたよ

 年間100万使えば年会費11,000円が永年無料

 なので使いまくる…笑


インビなら何もせずに永年無料だったのにな

ちなみにセゾンゴールドプレミアム作ったらアメックスのインビは消えました 笑笑


で、

カード到着

早速、ベネフィットワンをチェック


ゴールドジム、あるやん!

NAS、あるやん!

セントラル、あるやん!


んっ???

ティップが…

無い…笑笑

第2の誤算…笑笑

ゴールドがあってティップが無いパターンは初めて…


あらまあ

何てこったい…笑笑


仕方ない…

ちょっと調べてみた


https://ls-wegazine.net/membership-discount-service-club-off/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR0uTeoYIAKyeNUHtqBm9teudQU2bL_19OoyNllugsbeJY8d7-OwbdhBhjY_aem_tnAQD3ICiUzoeig-PjGZXQ


クラブオフは、例えば、

「JCB クラブオフ」で検索すると、該当サイトが見つかってどんなサービスあるか見れるんですよね


ちなみに、この記事だとセディナカードとありますが、4月に三井住友に吸収され、新規申し込みは出来ないようです


んっ?待てよ…

クラブオフなら保有してるジャックスカードにもあるじゃん

見比べても変わりなし


ティップはジャックスカードで対応するかな


あれ?会員証、作れるのかなぁ?

あっ、とりあえず一回、1,500円の都度払いで登録、入館すれば、イケそう


今、ここ…笑笑


来週ぐらいに

ゴールド、NAS、ティップ、手続きしてきます


で、ジェクサーだけはどこも無かった…


やれやれです 笑笑


クレカの付帯サービスだからわりとあっけなく改悪されるリスクはありますけどね〜

致し方なしですね