買収みたいなヤツで(全く詳しく無いんで 笑)
株主優待が使えなくなるそうで…

買った株がマイナスだし、
作成済みのゴールド、ティップネス、NAS、JEXERの会員証、いつまで使えるんだか?
→5/31っぽいです

あらまあ

オアシスは例のけんぽのマンスリー会員に乗り換え済みなのでサイアクのケースは避けられましたが…

公開買い付けの案内来たけど、新たに証券会社に登録する必要があって面倒くさくてヤル気しない

◯ナさんは速攻で売っぱらってましたね 笑
上場廃止になるので売るしか無いな

さて
ティップはクラブオフがあるから会員登録し直せば大丈夫
ゴールド、JEXERは私のクレカのクラブオフには無いんですよね
NASはあるけど都度払い¥2,000とお高いっす

4月になったらいろいろ変わるだろうから探さないと…
ティップは早めに会員証、作っておくかなぁ

夜 追記
一応、問い合わせてみたら夜22:00頃、返事が来ました。丁寧に「ここに書いてあるやん!」笑 みたいなお返事でした。すいません…笑

一応、株主公開買い付けが成功した場合は2024/6/1から株主優待の権利は無くなりますとのこと
失敗した場合?は元のままかしら?
失敗は無さそうですけどね

なるほど、スポーツクラブ以外にも温泉のチケット買ってたりするから
5月に買いまくるぞ!笑