珍しく良い方向に


JACCSカードで無料で入れるサービス

J’Sコンシェル


今月アタマに提携先がベネフィットワンからクラブオフへ変更になりました

で、かなり良い感じ

JEXERもあるし

ティップも月会費割引あり、チケットもありです

おまけにお試し550円チケットが年間2枚あり

その他もろもろかなり増えました









無料クレカにこのサービスを付けるのは近年では珍しいですね


私はTカードPrimeを利用してて、年会費無料です

JACCSカードをお持ちの方はどうぞ

お持ちで無い方はご検討を 笑笑



追記

JACCSカードでも無くてもクラブオフなら同様にサービスが追加されているかもしれません

ご確認ください!