暑いっすね


マスクは外しましょうね 笑笑


「マスクに効果が無い」

って言うと決まって、「ちょっとぐらいあるだろ」とか言う人…いますけど…笑笑

それ、洗脳って言うんですよ

テキトーな医者がテキトーな事、言ってるだけです 笑笑


マスクメーカーの人の話し


マスクは飛沫感染を防ぐもので空気感染を防ぐ効果はゼロに等しい

例えるなら

暴風雨の中、傘をさすようなもの

傘の柄だけの状態で、ずぶ濡れ!


なので空気感染には無意味です


そもそも効果あるならマスクメーカーは効果を大々的に取り上げ

世界中でバカ売れして

一時的にでもコロナ騒動は治っていたのでは?


現実的には

諸外国では2年前からマスク着用を止め

マスク率95%以上の日本が感染者数世界一を10週間以上、バク進!


夏場は熱中症の危険もあるんで無意味な抵抗は止めましょうね


子供への弊害も明らかになってきてますし


ちなみに私が3月以降、マスクしたのは

やむを得ず、うるさそうな医者に行った時だけですね〜

混んでる電車でもしなかったな 笑笑

喋らないし、意味ないから