高いみたいっすね


私は振込手数料って払ったことないんで…笑笑


住信SBIですと条件にはよりますが、月に数回なら他行宛でも無料です

アプリで認証しとけばスマホですぐに振込みできます


→ 宣伝では無いです 笑笑

ネットバンクなら他にもいろいろあります!



ATMの引き出し手数料もここ10年ぐらいは払ったことないです

三井住友のOlive口座なら条件にもよりますが、まず払う事は無いです


→ 宣伝では無いです 笑笑


銀行は上手に利用したいもんです

あー、親が亡くなった時も窓口に行ったら、「ネットで申請お願いします!」ってワケで、全部、ネットと郵便で出来ちゃいました
もはや銀行窓口はほぼ不要ですね