Mosquito | Claustrophobia

Claustrophobia

駄文を書きたい衝動に駆られたら更新されます






この叫び声は誰にも聞こえる事の無い
その怒りと悲しみは誰にも届かない


私の声を聴いて
全てを闇に堕とした泥濁で穢れた音
私の声を聴いて
鼓膜すら反応を示さない断末魔


慈しみを切り裂いた
憎しみで塗り固めた
悲壮感に苛まれて
愛を噛み殺した


この叫び声は誰にも聞こえる事の無い
その怒りと悲しみは誰にも届かない


私の声を聴いて
全てを闇に堕とした泥濁で穢れた音
私の声を聴いて
鼓膜すら反応を示さない断末魔を今すぐ

どうか私の声を聴いて
誰か気付いて一緒に苦しんで
私の声を聴いて
金切りの様に劈く超音波
私すらもう聴こえない
全て闇の中へ


不快に感じる人々
その意味さえ理解出来ず
今日も違和感を抱えながら
私の声を聴き続けるのだろう