またまたニヤニヤ






キターーーハート





{43E94AED-5149-4244-B9B9-18E591BE199F}


ミルコロヨーグルトラブ







美味しいんだってハート




アンチエイジングにも良いんだってハート




あとあと、便秘にも良いんだってーハート









↓このひと瓶で千円もするポーン

{458B237D-4949-4C9F-8A42-9D3F9C2B8196}
画像お借りしました。





この瓶が可愛いんだけど
目的はヨーグルトなのでキロ買いしますたw





だから瓶の写真は撮れないのおいで
キロ買いだとかなりお得になりますピンクハート






次男を妊娠する前だったかなうーん






盲腸の手術をしました。






それ以来、、、








便秘っチーン








ピンクの小粒、コーラック音符
は死にそうになったのでアセアセ








タケダ漢方便秘薬を2日に一回飲んでます。


{245D2034-4773-448F-95AB-06480A650FBE}

画像お借りしました。







便秘に良いと言うことはかなり試したけど
ウンともスンとも言わないぐすん





ミルコロヨーグルトは
乳酸菌が1mlに300億以上






の、うたい文句に惹かれて
買ってしまった笑い泣き







菌活生活頑張るぞグー








これでダメなら、一生
タケダさんのお世話になりますねー






{D9C0F7B0-0457-4ED0-9FDC-E5A6186AD7DB}

我輩もヨーグルト大好きラブ