キメラ長官 | ✿hina✿ちびママの育児andハンドメイド♪

✿hina✿ちびママの育児andハンドメイド♪

11歳女の子
8歳・3歳男の子のママ

レジン作家♪
趣味は編み物⭐︎

育児やハンドメイド、たまには愚痴など気ままにやってるブログです☺︎


ここ一年全然編み物ができてない…



夏用にバックを編みたいなー




今年はセリアから編みやすそうな


ペーパーヤーンが、出てましたね!


即買い(o^^o)


編むのが楽しみです💕




一年半前に編んだものなんだけど


載せてなかったのでご紹介💕✨



SPY×FAMILYのキメラ長官です💕





リトがSPY×FAMILYのセリフを

全部覚えて真似してたので

(もちろんちゃんとした言葉にはなってませんが😅

タイミングやイントネーションは全部バッチリ👌w)



大きいのを作ってあげたくなり



このサイズ↓↓✨

リト君2歳4ヶ月





もうすぐ 4歳になるリト君


今はキメラさんの事を



「おしりからヘビ」


と呼んでいますwww



間違ってはないけど🤣w

「おしりからへび取ってー!」

と言われると笑ってしまう😂




この毛糸は全部ダイソーだったと思います👌

でも一年半前ですが😂🙏