12年ぶりの復活ライブ | ✿hina✿ちびママの育児andハンドメイド♪

✿hina✿ちびママの育児andハンドメイド♪

11歳女の子
8歳・3歳男の子のママ

レジン作家♪
趣味は編み物⭐︎

育児やハンドメイド、たまには愚痴など気ままにやってるブログです☺︎


先日12年ぶりにライブをしました♪





お世話になった先輩の20周年ライブ♪

12年ぶりにギターを握りステージへ(*´∀`)♪




子供達にも初めて見せることが出来ました♪


いつもは落ち着きのないリト君ですが

ライブ中はずぅぅっと立って

おとなしく見ててくれた(;ω;)ウルウル





子供を授かって、バンドを辞め、

それ以降ギターを一度も触ってませんでした。


12年も触ってないともう全くの初心者ですよ🔰



「Fがぁー‼︎弾けないー‼︎(´;ω;`)」

老化による握力のなさwww



でもメンバーに助けてもらい

何とか形になったかな♪





ライブ前の1週間は緊張して他のことが手につかず…

でもこの1週間が今までで1番ギター弾いたかもw



息子も弾きたい‼︎って目を輝かせてよってきたりして⭐︎




ライブまで慌ただしかったけど

本番はあっとゆーま♪




打ち上げもカラオケも楽しくて

メンバーとの会話が面白すぎて

笑いすぎて涙出てくるし


ゆかいな夕凪メンバーさん、

対バンの皆さん

お客さんやスタッフさん、

家族のみんな


ありがとうございました♪



日々キツいことも沢山あるけれど

幸せだなと感じた1日でした♪




みんな大好きだよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆