ゲッターズさんの占い本 | ✿hina✿ちびママの育児andハンドメイド♪

✿hina✿ちびママの育児andハンドメイド♪

11歳女の子
8歳・3歳男の子のママ

レジン作家♪
趣味は編み物⭐︎

育児やハンドメイド、たまには愚痴など気ままにやってるブログです☺︎



皆さんは占いはお好きですか?


先日、友人がSNSで

ゲッターズさんの占い本をあげてて

「後々見返すと…めちゃくちゃあたってた‼︎」

らしいです…(*゚▽゚*)‼︎


そっこー本屋へ行っちゃいました✨



買っちゃった💕



2022年下半期(9月〜12月)の
毎日の運気も乗ってるので✨

毎日チェックしてます(*´∀`)♪

占いは
「当たる、当たらない」じゃない
「当たるための種を、どのタイミングでまくか」
が大事!!
日々の積み重ねが答えとして出る!!


だそうです✨

「そうだよね②〜わかるわ〜!!」

とグッと心を掴まれ(え?そこ?(^-^;w)

ハマっております(*´∇`*)笑


コンビニにも売ってあったょ☆
999円+税 とお手頃なので
気になる方は是非②❤︎