気にせずに行こう | 胡蝶蘭日記2

胡蝶蘭日記2

胡蝶蘭の何気ない日常を綴ります

今日の占いで、なんか、最下位の星座だった私。なんとなく、今日は景気づけにスタバではなく、タリーズに。でも、給料日前はマックになりそうな。というか、自宅でカフェラテが飲みたいね。豆を買って帰ろうかな。

ロストボール 30球 | 発芽玄米 | ラッシュガード パーカー レディース 長袖

サーマクールっていう美顔の方法をネットで知って、ちょっと興味しんしん。 最初、サマークール?かと思ったら、サーマクールだったの。 へんな名前。 レーザーよりも強い光を使うアンチエイジング医療機器なんだとか。 コラーゲン産生力を活性化することで、加齢により減少したコラーゲンを増やして、 たるんだ皮膚を引き締め、ハリを与えお肌をリフトアップしてくれるというから 私たち30代女性の強力な助っ人、それがサーマクールなのだ! しかも、顔とか首だけにとどまらず、バストアップやヒップアップ、 体の引き締め効果まであるというではないか~~! こりゃあ小顔になるのも夢じゃない!

トミーヒルフィガー 財布 | イヤホンジャック イニシャル | ミルボン トリートメント | カラーボックス 3段

ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。

チャムス ショルダー | チュニック 半袖 | canon インク bc310/311

そういえば、あの新人の子は元気に仕事してるのかな?フロアが違うと全然顔見ないし、お昼も会わないからなあ。