楽な仕事で良かった | 胡蝶蘭日記2

胡蝶蘭日記2

胡蝶蘭の何気ない日常を綴ります

さあてと、今日はいつもと比べてラクだったなあ>仕事。いつも、このくらいの量ならいいのにねえ。としみじみ思うなあ。

ランドリー 収納 | 厚底 パンプス フラット | ペットシーツ 厚型 ワイド

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

ダイエット サプリ | ベルト レディース 本革 | ステンレス つっぱり ランドリーラック | ランドリーワゴン スリム 3段

高校の時の友達の佳代子に子供が産まれたっていうことで、
友達みんなで佳代子の家に赤ちゃんを見に行って来ました。
赤ちゃんは佳代子に似なくてすっごく可愛くってびっくり。
旦那は顔の作りは悪くないから、旦那に似たんだろうね。
女の子だから良かったよね。
でも、佳代子は妊娠糖尿病っていうやつになったみたいで
そっちは心配。
子供を産むって大変なことなんだな~ってつくづく感じました。
まっ、その前に私の場合相手を探さなくっちゃ。

ペットシーツ レギュラー | 押入れ 収納 ラック | 日よけ スクリーン

会社は、厳しくもないけど、ゆるくもなく。私の存在役割ってなんだろうと思いつつも、部長や課長がストレスいっぱいになっている様子を見ると、このままのんびりと仕事をしていたいなと正直思います。