今日も 体調悪いです | 猫ねこネコ

猫ねこネコ

ブログのタイトル変えました。
前に やってた 手作り小物(石などを使った 装飾品を載せていくつもりです

猫も 20匹くらいいます

今日も 体調悪く なのに旦那は 冷たいです

 

 

娘には 悪いのですが 怒鳴ってしまいます

 

 

娘には 怒鳴るのは おかしいのですが

 

 

旦那に怒鳴ると なにをされるか・・・・・・・

 

 

昔 旦那に 骨をおられました

 

 

病院の先生も 暴力を 疑ったようですが

 

 

警察沙汰になるといけないので うまくごまかしました

 

 

子供のころは 実父に 暴力を 受けていますから

 

 

怖いのです

 

 

何をされるのか分からないのが

 

でも、

 

 

頑張ります

 

 

4月ごろには 娘が やっている 魔法ねこ(雑貨屋)も 手伝いながら

 

 

昔 ネットショップとかでやっていた 手作りアクセサリーを 販売予定です

 

ネットショップでね(笑)

 

まだ お店の名前は 考えていません

 

なににしようかなぁ・・・・・・・