なんだろうなぁ | 猫ねこネコ

猫ねこネコ

ブログのタイトル変えました。
前に やってた 手作り小物(石などを使った 装飾品を載せていくつもりです

猫も 20匹くらいいます

フォローしてね

 

腰の痛みが ひどいです。

 

痛み止めも 痙攣の薬も 湿布も ききません。

 

うちの 外猫ちゃんの 子猫は ひさびさに10匹揃いました

 

そろそろ 食べるものが 手に入らなくなったのかなぁ

 

ずっと、家にいてくれるといいのですが

 

庭も広くて 寝るところもあるのですが

 

ママ猫ちゃんについて お散歩に行ってしまいまいます

 

まぁ 4匹は うちの子じゃないのですが 良くなついているので

 

飼ってるつもりなのですが

 

家の中にも 猫ちゃんがいるので シャンプーを させてくれないと・・・・・・・・

 

家の周りは 他の町の方が もうスピードで 車を 走らせるので 何匹か

 

ひかれてしまいました。

 

悔しいです 

 

これが 人間だったらと、思うと

 

恐ろしいです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

魔法ねこ