お久しぶりです | 猫ねこネコ

猫ねこネコ

ブログのタイトル変えました。
前に やってた 手作り小物(石などを使った 装飾品を載せていくつもりです

猫も 20匹くらいいます

父が 2月の終わりに倒れて

 

母が5月に亡くなって

 

私も どがつくほどの 貧血になって

 

やっと 貧血も 治ったはづなのですが

 

近頃 くらくらして 倒れそうに 良くなります

 

せいしんからかなぁ?

 

介護5の父を 引き取ってます

 

今の家は 旦那の家なので

 

旦那の父も 一緒に暮らしてます

 

94になります。

 

私のちちは 89です

 

娘が ほとんど実父の介護は してくれてます

 

そんな 私が 許せないのです

 

自分が 全部しないといけないのに・・・・・ってね

 

でも 左半身が しびれや 痛みもあり なかなか 介護ができません

 

自殺願望が ひどいです

 

死ぬわけには いかないのは 自分が一番わかってます

 

介護が 残ってますからね

 

精神科でもらっている薬も 効きません

 

困ったものです

 

でも・・・・・・・・・頑張らないとね