ひめねこさん生誕祭☆ガウチョパンツリンクコーデ❤ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

みなさまこんばんは!

ご覧下さりありがとうございます!
いいねや読者登録も励みになります❤



今日はひめねこさんのお誕生日にあわせての、ガウチョパンツリンクコーデです❤
ひめねこさん、改めてお誕生日おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


では本日のコーデです!



・リネンシャツ…しまむら
・Tシャツ‥イーストボーイ
・ニット…ギャルーショッパーズ(楽天)
・ガウチョパンツ…ユニクロ
・靴下…靴下屋
・サンダル…GU
・ハット…OLD NAVY
・バッグ…しまむら

かなりボーイズよりなコーデになりましたが、ブルー×ブルーの爽やかな配色に、ハットのオレンジを差し色に、初夏っぽくしてみました!

ボーイズライクなので、アクセサリーを盛ってみました❤



サンダルは昨年のGU。
色違いも買えばよかった履きやすさです。


裾幅はこのぐらいです。
さほどひろくはないので、ワイドパンツよりでしょうか。


サンダル×靴下は久々にしましたが、やっぱり可愛いです。
昔はサボなんかにもあわせてましたので、今年も楽しみたいです❤


コーデ女子部No.18









ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければポチっと押してくださいハートぃっぱぃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ