昨日と一昨日のコーデ☆ユニクロ×楽天で迷彩コーデ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

みなさんこんばんは!

寝かしつけの後に録画していたテレビを見ていたら次男が起きてしまったので再びベッドに戻り、こんな時間にブログ更新です汗


一昨日のコーデ

・カットソー…ニッセン
・シャツ…ユニクロ フランネルチェックシャツ(メンズ S)
・デニム…fellini

トップスのカットソーは裾が切り替えでフレアっぽく広がるシルエットで気に入っていますラブ
足元は、雑誌やおしゃれブロガーさんのとこでも見かけるソックスオンにしてみました!
不思議な感じがしましたが、足元ぬくぬくでこの時期はぴったりですねハート



昨日のコーデ

・カットソー…ユニクロ
・パンツ…GALSTAR

久々にこのカモフラパンツをはきました!
グレーとあわせてハードな印象を少し柔らかく、大人っぽくなるように着てみました。
次男の顔を擦る癖がなければニットの方が今の季節はいいですね好
ユニクロで気になるものをピックアップしてみました!





ネップ入りでUネックですがこれもカモフラにはあいそうです!





色とデザイン的にはこちらが一番昨日のコーデに近いですね!
ニットだと白シャツインのコーデもかっこよく着れそうですハート




デザインはこちらの方が好きなんですが、色が暗すぎるので、あわせるならもう少し淡い色味のカモフラをあわせたいですね汗



あと、先日ミスドコラボのブルックリンジャーを手にいれるため、近くのイズミヤに行ってきました!


クリアとピンクをお迎えしましたハート

ブルックリンD&Dハートイチゴが濃厚でとっても美味しかったですキラキラ



それで、セールの文字に惹かれ長男にお許しをもらいちょこっとだけ覗いたら一目惚れして、即買いしたものがこちら!


NEWネイビーのダッフルベスト
最後の1点で色々値引きされ800円ぐらいで購入!
トグルが好きで、ネイビーも可愛い!
薄手なので、ニットガウンの上に羽織ったり、ダウンの中に着ても可愛いかなと妄想しておりますハート
近々コーデに登場させたいと思います好



ではではおやすみなさい夜空




ここまで読んでくださりありがとうございます!

よければポチっと押してくださいハートぃっぱぃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ