今日のコーデ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

今日のコーデ


・Tシャツ…?
・ティアードスカート…?



いつ買ったかも定かでない、かなり前から持ってるものです~汗
連日暑いので、ミニばかりに手が延びてしまいます涙

Tシャツは襟ぐりが広いので、中に白のインナーを着用しています。



今日はお祭キャハハ
主人は青年団に入っているので、朝から晩まで頑張っています汗
私は夕方、自宅近くに来たときに30分くらいだけ子ども2人を連れて見に行きましたラブ
地元なので、友達もチラホラ心
長男を見ていてくれたりして、凄く助かりましたニコニコ

大阪なのでPLの花火が有名ですが、私は毎年お祭りににひひ
ちなみに花火もチラッと見えるんですハート
ちょっとお得な感じで、ラッキーキラキラ