今日のコーデ | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

今日のコーデ


・レースタンクトップ…ユニクロ
・インナータンクトップ…?
・デニムショートパンツ…ユニクロ


今日も暑かったので、露出いっぱいコーデぼー
スーパーまで車で行ったので、そんなに外には出てなかったんですが、それでも暑いううっ...
家ではクーラーかけっぱなしのダメダメです汗


今日は、独り暮らししている、大学院生の妹が浴衣を借りにきていましたWハート
3つしたの、私より10センチも背の高い、すらっとさん。
丈が合うか心配でしたが、問題なく着れそうで一安心ラブ
妹は着付けも初めてだったので、着付けも教えて、一式持って帰りました~
ほんとはネイルもさせてほしかったのに、長男の妨害がくるくる
ほぼ付きっきりで妹と遊んでましたリラックマ


そして、今日は夜食に

たべちゃいました心
主人のお土産、美味しかったですじゅる・・