昨日のコーデと購入品 | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。


昨日は、夜に右手にもネイル出来たので、ブログそっちのけに
また、別記事でネイルについては書きます~


昨日のコーデ

・タンクトップ…RETRO GIRL
・マキシスカート…ユニクロ スラブマキシスカート

出掛けたときは、これにユニクロのミントグリーンのカーデを肩掛けしました。



昨日は、近くのモールへお出かけ
GUが見たくて
色々物色したあと、こちらを買ってきました~

・ぺプラムTシャツ
・カチューム×2
・サンダル
・キャンバスシューズ


サンダルは、790円、カチュームは100円になっていました~
シューズは、スリッポンと悩んだのですが、重く感じたのでこっちに。
あわせやすそう&汚れが気にならなそうなネイビーにしました

あと、この靴にあわせて、あんまり持ってないくるぶしソックスを


産後の検診で、まだ浮腫があるので、足首を温めてと言われてまして
長男のときは何ともなかったんですが、年齢が関係してるんでしょうか


後は、お下がりばかりの次男に



セール価格の30%オフで、2枚で350円に!
普通に1枚の値段でも、アウトレットの価格でもなかなかないですよね~
3month~なので、9月頃には着せれるはず
楽しみです