やっと一つ完成 | ファッションとネイルつれづれ。

ファッションとネイルつれづれ。

日常のファッションやネイルについて気ままに書き綴ります。
セルフジェルネイル、勉強中です( ˙ω˙ )
ファッションは、主にプチプラで、ユニクロ、GU、しまむら大好きです。
モニター記事もあり。

・モニプラ
・ポチカム
・ブロネット
に登録しています。

新年、明けてから半月過ぎましたね354354
何ともサボりぎみですが、
今年もゆるゆる続けていきます~ニコニコ

さて、昨年作るぞと意気込んで放置していた、カラーサンプル、やっとエピニージェルだけ作りました。




そして気付いた
全然足りないよ、サンプルチップガーン
これとは別に、スティックタイプも20本とりあえず買ったけど、あとネイル工房、GLOOCYとLOAVEネイルと…
こないだの楽天セールのときに買っといたら良かったしょぼん

次のセールを待つか、今買うかうう
うーん、まず裸爪をなんとかしようぼー
来週末主人の従兄弟の結婚式だし、綺麗め頑張るラブ





Android携帯からの投稿