にゃはこちゃ | *タカラモノ*

にゃはこちゃ







*タカラモノ*

にゃは(‐^▽^‐)













*タカラモノ*

にゃは(*^▽^*)













*タカラモノ*

にゃはにゃはヾ(@^▽^@)ノ






こちゃ君、今回も笑顔全開でマッサージを受けてきました。











気持ち良過ぎて
王子らしからぬお顔も・・・・







*タカラモノ*

はふぅぅぅぅ(*´σー`)














そうそう、
マッサージをしてもらっている時のこちゃ君って、
いつも目がキラキラ。
どうしてかなぁ~?


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





マッサージの後、
CAPSフィールドで
少しだけ遊ばせて貰いました。







*タカラモノ*

こちゃ君、ここでも笑顔(-^□^-)






オビ練習ばかりじゃなくて(笑)、
ワンハートさんに言われた運動、
ちゃんと、取り入れて遊んだよ~。










*タカラモノ*

てへっo(^-^)o
あしたもよろちくなのでしゅ!