M’s CUP 6th | *タカラモノ*

M’s CUP 6th



寒かった連休の真ん中、朝から向かった先は・・・





$*タカラモノ*

今日は、エムズカップだよぉ~。










毎回、エムズカップの成績はいまひとつなこちゃ君。
でも、今回は、何が何でも頑張ってもらわないと!
だって、1席を獲ると可愛いロゼッタのストラップが貰えるんだって!!








*タカラモノ*

ぼく、パパと頑張るでしゅ!







【JP3】





CRだったものの、タイムでウィルちゃんに負けて2席汗













【AG3】





こちらも、CRだったものの、タイムで今度はおよちゃんに負けてまたまた2席汗汗






う~ん、CAPS軍団に完敗ですY(>_<、)Y

パパ、ロゼッタストラップ、貰うことができませんでしたあせる







*タカラモノ*

こうなったら、ノービスでストラップを貰ったデイブママを騙して、奪いとっちゃおうかな~(笑)













さてさて、エムズカップでは毎回お楽しみ企画があります。
チームリレーだったり、自分のタイムの予想だったり。
お遊び企画なので、こちゃ&ママペアが参加です。



今回のお楽しみ企画はスヌーカー&ギャンブラーでした。




普通のアジリティは決められたコースをいかに正確に速く走れるかを競うものですが、
スヌーカー&ギャンブラーは、コース内の障害ごとに与えれているポイントを、
決められた時間内にいかに高く集められるかを競う競技です。
・・・多分(笑)
そのほか、ギャンブル的要素があったり・・・かな(^^ゞ







まぁ、みんなよくわかっていない状況で競技がスタート(;^_^A






で、そんなどさくさに紛れて・・・・









*タカラモノ*

ふふ、優勝しちゃったクラッカー









ちなみに、
パパはママの走っているところなんて、
ビデオ獲ってくれないので
動画、ないのぉぉ(´д`lll)
















で、お楽しみ企画の賞品はレッスンチケットなので、
ロゼッタストラップは貰えないと思っていたら、
















*タカラモノ*

ふふ、貰っちゃったv(^-^)v

ねっ、可愛いでしょう~??
しかも青ロゼッタ~。
こちゃ君、JKCじゃ、青色なんて絶対もらえないからね~(爆)






ということで、どうしても欲しかったロゼッタストラップを
パパに頼らず持って帰ってくることが出来て、
大満足なエムズカップなのでした~(≡^∇^≡)




それに、やっぱりレッスンチケット(しかも2枚!)は
かなり嬉しいぃぃ~(笑)
家計に優しいぃぃ~(爆)