ぱんやさん | *タカラモノ*

ぱんやさん




こちゃ家が大好きなパン屋さん。



9月半ばに、突然
「都合によりお休みさせていただきます。
予約してくださった方は返金しますので、ご連絡ください」
との張り紙が・・・汗





パン屋さんとお母さん二人でやっている
小さな、小さなお店だから、
体調でも崩されたのかなぁ・・・
と心配していました。






我が家も、予約していたパンがいくつかあったのですが、
返金しますの張り紙なんて無視無視無視!
だって、お金返してもらってしまったら、
もう、再開されなくなってしまうような気がしたんだもの。








通る度にお店が開いていなかチェックしていて・・・





今日、車で通ったら、再開してる~(*^o^*)/~
速攻、引き返して、パンを購入しました!
金曜日の分のパンの予約も~♪






$*タカラモノ*

こちゃ家は三穀食パンがお気に入りラブラブ
こちゃ君も、毎朝、パパにこっそり貰ってますよ~(笑)









ここのパン屋さん、
本当に美味しいの。
日本人にとってのご飯のようなパン。






以前は自分でもパンを焼いていたけど、
ここのパンを食べてからは、
全くと言っていいほど、焼いていません。
だって、朝食にはここの食パンが食べたいんだもの。








普段は、4種類の食パンしか売っていないんだけど、
クリスマス時期、本当に本当に短い期間、
売り出されるシュトーレンが、これまた最高!
シュトーレン好きのママが、
今まで食べたシュトーレンの中で
一番!と思うくらい、美味しいのです♪




そうそう、時々出るラスクも美味しいよぉ~。
食べすぎ要注意だけど(^^ヾ







本当に再開してくれて、嬉しいです。
明日の朝ごはんが楽しみだなぁ~。