マッサージの後は・・・('-^*)/ | *タカラモノ*

マッサージの後は・・・('-^*)/



CAPSフィールドへ~わんわん






*タカラモノ*

東扇島で失敗したシーケンスなどを取り入れた
ウィルパパ作のコースで自主練習させていただきました!

















*タカラモノ*

マッサージ後だったので、
こちゃ君、良く伸びる~!!






















*タカラモノ*

東扇島で散々だったパパ。
少しは自信取り戻せたかな。

























*タカラモノ*

パパも、およままに影響され、
攻めのハンドリングを目指すそうです(;^_^A
まぁ、「もって~!」の貯金は、
ママ練に任せてくださいませ!



















*タカラモノ*

ウィルパパをはじめ、みなさん、ありがとうございました!
来週の平塚、みんな頑張ろうね~♪




















この写真を撮っているとき、カメラの調子が凄く悪くて・・・
どうにか、撮った写真はPCに取り込めたけど、
もう、ダメからも。
カメラ、買わなくちゃなぁ~

でも、ブーツも欲しいよぉ~
レインウェアも欲しいよぉ~
家具も欲しいよぉ~
食器も欲しいよぉ~
秋冬物の布も欲しいよぉ~

ママ、物欲の塊中あせる