ワンハートさんの日 | *タカラモノ*

ワンハートさんの日




今日は、ワンハートさんの日。


*タカラモノ*

そこのけらい、ちゃんとまーっさじのしかた、よくみておくでしゅよっ!











正直、マッサージの仕方を教えてもらっても、
いまひとつ自信がなかったママ。
変にマッサージをしてしまって、
筋とか痛めちゃったら
なんて、恐怖心が抜けなくて・・・

それでも、最近お散歩量が増えていたので、
疲れを残さないようにと
毎日、おうちマッサージ。

その甲斐あってか、
今までで一番良い状態って言っていただきました!
わぁ~い(*^o^*)
マママッサージ、間違ってなかったみたい。
すごく嬉しいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ










でも、やっぱりワンハートさんのマッサージは特別。
こちゃ君、とっても気持ち良さそうです。
だって、ワンハートさんのマッサージは
こちゃ君にとって、魔法のマッサージだものね~♪













*タカラモノ*

そこ、やっちゃいましゅか・・・













*タカラモノ*

そう、そこそこでしゅよ・・

















*タカラモノ*

うぅぅ~、きくぅ~。



















*タカラモノ*

もう、だめでしゅ。きもちよすぎましゅよ・・・






ママだとほぐしきれない足やこまかな部分、じっくりほぐしていただきました。
また、来週までこの状態をキープできるように、マママッサージ頑張らなくちゃね!















*タカラモノ*

わんはーとさん、ありがとうなのぉ~。
ぼく、きょーぎかい、がんばってくるでしゅ~!