世界アジリティ紀行~ドイツ編~ | *タカラモノ*

世界アジリティ紀行~ドイツ編~



月曜日の祝日は、またまたCAPSフィールドにお邪魔してきました。






$*タカラモノ*

またまた、おじゃまむち、でしゅよ~。
あっ、蝶々さんも、こちゃ君にお邪魔虫してる~♪














今回、ウィルパパが選んできてくれたのはドイツでの大会のコース。
前回がフィンランド、その前がヨーロッパと、
こちゃ君、毎週、アジリティで世界旅行している感じだね~♪

















これは2走目のビデオ。
あっ、厳密には3走目、パパ、最初は1、2、ドボン~だったからね~。









こちゃ君、2日続けてのレッスンだったので、
お疲れちゃんかな・・と思っていたけど、
涼しかったこともあり、頑張って走ってくれていました。





みんなテンション高く走っていて、
いよいよ、アジリティシーズン到来!って感じだったな~(^^)












その後、各ペアに合わせたシーケンスの練習。
パパ、昨日に続き、苦戦していましたよ~。







競技会が近いので、良いイメージを残すためにも、最後の最後に成功した動画だよ~(^^)
ハードル越しに指示を出す部分が出来ず、何度もやり直しさせられていました。


















この日は、風が気持ちよくて、お昼前から夕方までのんびり、のんび~りアジリティ三昧。
最後は、ママもOPDESコースを走らせてもらったし、とっても楽しい連休になりました。
CAPSの皆さん、本当にお世話になりました。
また、明後日・・・・なのだ(笑)