魔法の日 | *タカラモノ*

魔法の日




*タカラモノ*

ぶるぶるぶるぶるぶ~
ゆれてましゅよぉ~





こっちゃん、昨日は魔法の日。
前回から1ヶ月以上空いてしまったので、凝りコリこっちゃんになってしまっていました。

うーん、マママッサージ、うまくいかないなぁ・・・
どうも深部までマッサージできていないようですあせる


魔法の手で、ゆっくり、じっくりほぐしてもらって、「完璧~♪」



ワンハートさんにお世話になって、半年ちょっと。
昨日で12回目のマッサージでした。
今では、ワンハートさんのマッサージなしに、
こちゃ君の健康は考えられないほどに。
お忙しい中、峠霧を越えて、遠いところまで出張してくださるワンハートさんには、
本当に感謝感謝、感謝感謝なのですラブラブ
それに、こうやって、回数が出来るのは、およママのおかげ。
およママにも感謝感謝だよ~音譜



マッサージしてもらったその日から、次のマッサージの日が待ち遠しいぃ~(笑)
またまた、次回もよろしくお願いいたします!