レッスンの後は・・・ | *タカラモノ*

レッスンの後は・・・



*タカラモノ*

夕方、涼しくなったランでのお楽しみ。
こちゃ君、風が気持ちいいね~。








日が落ちても蒸し暑いこちゃ君地方とは違い、
裾野は、5時を過ぎると心地よい風が吹き、とても涼しくなります。
こちゃ君を安心して走られせて上げられるって、幸せ。







幸せついでに、オビの練習も(笑)



*タカラモノ*

久しぶりに持来の練習。
こちゃ君、結構楽しそうにやってるじゃない♪









今年の夏は、お散歩をするだけで精一杯。
なかなかお散歩途中でオビの練習まですることができませんでした。
涼しくなったら、ちゃんと練習しようね~。





*タカラモノ*

そこのけらい、しゃしんとか、いいから、はやく、「だして」をいいなしゃい!
おやつがたべられないでしゅよぉぉ~!!