ショートムービー「うぱん」7/31月曜日@南青山曼荼羅上映決定! | Kotyオフィシャルブログ

Kotyオフィシャルブログ

音楽・映画・そして^ ^
サウンドクリエイターとして活動中。
アメとも、ツィッターフォロー歓迎です。
https://mobile.twitter.com/koty330

 

こちらで何度か紹介していた「うぱん」ついに日の目を見ることができます!

 

第1回M'sインディペンデント映画祭、異色監督特集の1つとして南青山の曼荼羅で上映決定です!

 



今回はちょっと曲について。

 

最初はどんな曲をつけてくか時間かかりますが、それからどんどんイメージが沸き沢山の曲を映像につけました。

 

でも挿入曲を気にして映画を見る人って、ミュージカルを除きなかなかいないですよね。

学生時代に仲いい友達がよくイヤホンつけて曲を聴いていて、

「何聞いてるの?」ってきいて

「~~~のサントラ聞いてる」って答えられ、

「は?(´・ω・`)」

っとなったのを覚えてます^^;

 

スターウォーズ、バックトゥザフューチャー、トトロやラピュタなどジブリ作品、三丁目の夕日、、、

 

テーマ曲で思い浮かぶのは、マルサの女、キルビル、ジョーズ、007、エクソシスト、ゴットファザー、羊たちの沈黙、夕陽のガンマン、、、

 

ピンとくるものがありますか??

すっごく映画を盛り上げてますよね!!!

(古いのばっかだな、、、笑)

最近は商業映画が多く、映画と関係ない残念なテーマ曲が多いですね~、、、

 

とにかく、そんな曲をつけるため日々精進です♪

 

今回は20分ほどのショートムービーに、短い曲ですが12曲くらいつけました。予告編はテーマ曲です!

 

映画祭の場所はイスとテーブルのある、お食事もお酒もある高級ライブハウスです。

きっと迫力あるサウンドが聞けるので楽しみです!

かといってスクリーンも大きいそうです!

チケットは1000円です!

19:00オ-プン19:30スタートの3本立て!

 

キャストさんも何人か来ていただき舞台挨拶します♪

 

お時間あれば見に、聴きに、会いに来てください!

 

 

そして、他2作品上映予定ですが、そのひとつ、映画「旅のはじまり」にも挿入曲を提供しています^^

こちらはシリアスなヒューマンストーリーで、曲もシリアスなものとなってます♪

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=Yy7rlXnCGU8

そしてまだお会いしたことがありませんが、
沢村東次監督「臆病な動物たち」
も楽しみです!

予告編
https://www.youtube.com/watch?v=TzRHOxeguZY

■「うぱん」あらすじ
感情表現が苦手な俳優、渋谷恭平は主演映画「うぱん」を降板させられてしまう。
暴かれてゆく出演者達の裏の顔。
芝居ってなんだろう?

本当の自分ってなんだろう?
お互いの気持ちをぶつけ合うドタバタコメディ。
映画「うぱん」は完成できるのか、、、。

キャスト
渋谷恭平/沢村慎祐
渋谷さくら/麻田奈穂
小野佳代/坂口彩
陣野武/小杉絋太
真城梅夫/五十嵐正
間宮ひなた/廣瀬綾
スタッフ
照明…原林鶴
録音・・・松岡峻(マスター) 
脚本、音楽、監督 …Koty
ロケ地
ツキハナ288

「うぱん」予告編
https://www.youtube.com/watch?v=69oUal4AjyA&feature=youtu.be上映作品 : 
沢村東次監督「臆病な動物たち」
麻田奈穂監督「旅のはじまり」
Koty監督「うぱん」

日時:2017年7月31日 月曜日
開場 : 19時
上映 : 19時30分
会場 : 南青山MANDALA
料金 : 1000円と1 drink order
前売 : 南青山MANDALA店頭発売中
予約 : http://www.mandala.gr.jp/aoyama/index.html
住所 : 東京都港区南青山3丁目2-2 MRビル B1
電話 : 03-5474-0411