ショートムービー「うぱん」 | Kotyオフィシャルブログ

Kotyオフィシャルブログ

音楽・映画・そして^ ^
サウンドクリエイターとして活動中。
アメとも、ツィッターフォロー歓迎です。
https://mobile.twitter.com/koty330

本当の自分ってなんだろう。


どれが本当の自分なんだろう。


自分じゃない誰かを演じてるだけなのかな?


芝居が僕に問いかける。


心を解き放て!!!


{737BD87B-FAD3-4EED-BB17-97E706D6D11D}


{21E9DB2B-B9BD-4854-AD3B-89F029A8477A}


2016年年末からクランクインしたショートムービー「うぱん」、先日クランクアップしました。


今回も監督、脚本、音楽担当です!

(欲張り 笑)


前作のシリアスなショートムービー「決別」と真逆のドタバタコメディです!

なので芝居最中も楽しく、キャストさんのテンション高く、あっという間でした♪

また予告編出来次第こちらで紹介させていただければと思います!

キャストさんそれぞれの個性的な芝居楽しんでもらえる作品になると思います!


去年も映画、CM撮影など色々経験させていただきましたが、今年はサントラ中心にバンドなど音楽をメインに活動し、みなさんが楽しめる報告などできればなと思います!


1月終わり、2月始まっちゃいました、11日大切に日々過ごしていきたいと思います!


皆さんも体に気をつけて、元気でより良い1年になりますように!


あらすじ


感情表現が苦手な俳優、渋谷恭平はせっかく勝ち取った主演映画「うぱん」を降板させられてしまう。そんな恭平を紹介した女優で姉の渋谷さくらもとばっちりを受け「うぱん」を降板させられてしまう。

次の日、稽古場で出演者達が激しくぶつかり合うドタバタコメディ。


映画「うぱん」は完成できるのか、、


キャスト


渋谷恭平/沢村慎祐

渋谷さくら/麻田奈穂

小野佳代/坂口彩

陣野武/小杉絋太

真城梅夫/五十嵐正

間宮ひなた/廣瀬綾


スタッフ


照明原林鶴

録音・・・松岡峻

脚本、音楽、監督 …Koty